北の在宅オタクの日記

たまに行く現場の感想とか諸々

自己紹介的な何か

はじめまして

HNは むーん と申します

HNの由来は某大人気()ACゲームのPNになりまして、経緯としてはPNを考えている最中に 井口裕香のむ〜ん の抜粋を見ていたのがきっかけです。

 

北海道の大体中心ぐらいに位置してる土地に住んでいますので、道外に遠征という文化は非常に薄いです。

 

2019年3月、これを書いている段階で推しているのは i☆Ris Wake Up, Girls! sphere の3グループになります。

 

sphere

 sphereに関してはおそらくユニットを組んだ時点での推しになります、3つの中では一番触れてきた年数は長いですが熱量は一番低いです。

 

Wake Up, Girls!

 Wake Up, Girls!ハナヤマタ田中美海奥野香耶から入りました。

私の住んでいる地域はなぜかハナヤマタが1クール遅れで放送されたので約4年程推している計算になります。

在宅で参加しなかった事を最後に後悔した悪い例

 

i☆Ris

 i☆Risが一番推してる期間が短く、約3年です。

入りはプリパラ、そのプリパラの入りは田中美海上田麗奈なので実質ハナヤマタが入りになります?

熱量は今一番高いです。

 

 

基本は在宅になります。

理由としては仕事が現在サービス業で不定休&北海道であるので気軽に他県に行けない ということで札幌以外の現場は在宅せざるを得ない状態のオタクになります。

 

過去の事は他の記事にでも…